<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 忙しい〜 | main | 元気です >>


- | - | -
入院

(KinKiブログと同じ内容です)
↓ ↓ ↓

娘の出産予定日までまだ2週間ほどあるのですが、今日の健診で、胎盤の機能が若干弱まっているかも知れませんということで大事をとって急きょ入院となりました。
本人は自覚症状がなく普通に元気にしていますが…。
そんなわけで無事に生まれて退院するまでの間、仕事と、両親の施設と、娘の病院の間を行ったり来たりになると思います。
しばらくブログの毎日更新が出来そうにないので、余裕のある時だけ何か書けたらいいかなと思います。
もちろん、「生まれました〜」の報告はしますよ〜(^_^)
では!

- | comments(1) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
寒さの中、いろいろ大変ですね
けいこさん自身も体調を崩さないように(妊婦さんにうつすと大変だし)雪道運転も十分気を付けて、乗り切ってくださいね!

お嬢さんも、産んだらゆっくり寝たりできないから 今のうちにゆっくりして備えてください♪

吉報たのしみにしているね〜
| Raindrop | 2012/12/13 8:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alfee-takami.jugem.jp/trackback/3134
トラックバック