<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お花 | main |


- | - | -
閉鎖

突然ですが…
こちらのブログを閉鎖することを決めました。

決して王子への愛が冷めたわけではありません。

毎日更新を目標に、7年半ほど頑張ってきましたが、最近では放置することが多く、それでも見に来てくださる方がたくさんいて…
本当に心苦しく思っています。
書くなら書く、書かないなら辞める…ちゃんとしないとと思いまして、悩んだ結果、閉鎖を決めました。

今まで、KinKiブログとして書いてきた、「Take me to...」は続けていきます。
そちらのブログの方に、KinKiも、ALFEEも、チビ王子も、私自身の出来事も書いていきたいと思います。
それでも仲良くしてくださるという方は、よろしくお願いいたします。
こちらです

ブログは終わっても、今までどおり、ALFEEさんを応援していきますし、コンサートにも行きます。
長い間、ご愛読いただいた皆様、本当にありがとうございました。

- | comments(3) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
お久しぶりです。

今まで楽しい話題を提供していただき、ありがとうございました。


ブログというものにまったく興味がなかった私が、初めて遭遇したのがけいこさんのブログでした。
最初は読んでるだけ。それだけでも楽しかった♪
次第にけいこさんの魅力にとりつかれ、コメントするように。
以降、仲良くさせていただき、ありがとうございました。

これからはKinKiブログの方にお邪魔させていただきますね。

長い間、本当にありがとうございました。



| とわ | 2013/03/22 3:36 PM |
こんにちは、
けいこさん、2つもブログお疲れ様です。
コメントのお返しをありがとうございました^^。
| rosee | 2013/04/08 9:20 PM |
こんにちは。たまに拝見しておりましたが、閉鎖なんですね。遅いですけれども、お疲れ様でした。

私事ながら、去年のアルフィー(秋ツアー)神戸公演に関東から遠征し、ホテルで、ライブの余韻に浸りながら、けいこさんの このサイトを読ませて頂いてました(←読み逃げですが)。そして、“さぁ、お風呂に入って寝よう”と思った後、その日が「堂本兄弟」の放送日だと気付いて、ホテルで見ることができたのです。今更ですが、ありがとうございました。

小さな王子様の成長も、楽しみですね。どうぞ、お大切に。
| 通りすがり | 2013/05/13 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://alfee-takami.jugem.jp/trackback/3152
トラックバック